こんにちはおねがい


蒸し暑〜いあせるあせるあせる


今日は13時まで前職へ行き

帰ってきてお昼を食べて

只今撮りためたビデオを観ながら

まったり中気づき気づき気づき


まったりしながら昨日7/7㈰分の更新を…鉛筆




昨日は次男と2人でお出かけ〜ルンルンルンルンルンルン

行き先は長男の文化祭学校祭カキ氷

いつものバスは運転手不足のため

数ヶ月前から日曜運休になってしまったので

違うバスで行くことに!!

ただこの違うバスだと最寄り駅が

遠くて不便なのよね……悲しい


かなり歩かなくてはならないけど仕方ないもやもや

しかも昨日は歩行者天国になっていて

降りる予定のバス停で降りることが出来ず

更に遠いところで降りるはめにガーンガーンガーン

し……仕方ない……汗汗汗


なんか夏祭り(⁉)みたいで歩行者天国になっていて

次男はもはや文化祭に行かなくても

ここでいいじゃ〜ん口笛って感じに驚き


確かに長男の高校って辿り着くまでが

ず〜っと坂道で猛暑の中かなりキツイ笑い泣き


でも…せっかく来たんだから行くよ!!と連行笑


汗だくで到着あせるあせるあせる



傘が可愛かったラブラブ


長男は部活でフルーツ飴を売って

クラスでミスドを売っているらしいクッキーのプレゼント


フルーツ飴は行った時にはほぼ完売していて

ミニりんご飴しかなくてりんご飴を購入りんご

ミスドはまだけっこうあって

次男の好きなポンデリングとか色々購入OK


長男には会わなかったけどお友達に会って、さっきまでいたからって呼びに行こうとしてくれたので慌ててとめる笑ううさぎ

嫌がるし、来るな〜物申すって言うタイプだからね悲しい

コッソリ来てるから別に会わなくてもいいのさ笑


早々に文化祭は退散して

さっき通ってきた夏祭りへ行く祭カキ氷




次男は焼きそばとかき氷カキ氷

私はあまりの暑さに生ビールをあっという間に飲み干し、レモンサワーをおかわり生ビール


でも…外は暑過ぎて…涼しいところに避難しようとなり、次男にどこに行きたいか聞いたら、この前行ったお寿司の居酒屋に行きたいというのでGo飛び出すハート



暑いからサッパリとお寿司やお刺身が美味しいキラキラ


アルコール入りの大人のクリームソーダがあって

飲んでみたハート

かなり久しぶりのクリームソーダトロピカルカクテル

美味しかったな〜ニコニコ


居酒屋をあとにしたものの、

バスの時間まで1時間程あったので

駅ビルの中で更に飲んで時間をつぶす赤ワイン白ワインジュース





飲みまくった1日でした笑




夜は七夕ということで七夕七夕七夕

次男と空を見上げてみる目


天の川はわからなかったけど

星座盤アプリで探して

彦星のわし座のアルタイル

織姫のこと座のベガ……は、

観ることが出来ました星空星空星空星空


七夕って雨や曇りで毎年なかなか星を観ることが出来ないけど、今年は観れて良かったな星星星






では〜バイバイバイバイバイバイ