おはようございますおねがい


どんより曇り空だけど

朝から蒸し暑い……あせるあせるあせる

今は曇ってるけど、これから晴れるのかな


お弁当作ってるだけで汗ばむあせるあせるあせる



では、昨日7/3㈬分の更新です鉛筆







長男のお弁当お弁当割り箸


【423弁】








昨日は5日ぶりの介護のお仕事Dayでした!!


何も予定がない日なら
私のモタモタしたペースでも何とかなるけど
昨日はお昼過ぎからドクターがいらっしゃる日病院
セットの途中で時間が間に合わなくなり
先輩にバトンタッチあせるあせるあせる
今はまだ先輩と一緒に入ってるからいいけど
もうじきひとり立ち……ヤバイぞ……私……ガーンガーンガーン


今日も介護のお仕事Day!!
今日は確か何の予定もなかった気がするから
慌てずに修行を積んできます……凝視

あぁ……焦りと不安しかないよ……ショボーン




では〜バイバイバイバイバイバイ