こんばんはオーナメント 


今日も1日お疲れさまでしたおすましスワン







今日の長男のお弁当お弁当割り箸


【422弁】







今日は半日前職Day!!


終わってから、

そのあしで介護のお仕事の方の面談へ!!


3か月間の試用期間が終わり

在宅訪問介護の自薦ヘルパーなので

利用者さん、コーディネーターさん、私…の

3人で三者面談でした。

利用者さん、私の双方で継続希望で

これからも出来る限り頑張りたい。


正直、不安しかないし自信もないし、ひとり立ちしてからのメンタルやられてる自分がすでに目に見えているけど、大変なだけあってとにかくお給料がいいのです凝視

介護のお仕事入ってない日は、

今のところは前職へも半日稼ぎに行けるし続ければ

今までよりは生活が、安定……する……はず……凝視

せっかく先輩方にここまで育ててもらったので

もぅ少し続けてチャレンジしてみようと筋肉

まだまだ半人前以下の仕上がりなので

経験積んでいきたいですキラキラ


と、言いながら1か月後……

またここで弱音吐きまくってるんだろうな不安





では〜バイバイバイバイバイバイ