こんばんはオーナメント


今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ


今日は久しぶりに次男と2人でお出かけ飛び出すハート

長男は友達と他校の文化祭へ学校祭飛び出すハート



日頃いろいろ頑張ってる私!!

(えっ…あせる自分で言っちゃう…チュー)

期末テストを頑張った次男!!

(まだ結果は出てないけどね……チュー)

2人で〘頑張ったね!!お疲れ会!!〙

しよう〜!!…と、昼飲みへ生ビール笑


初めて行ってみた居酒屋さんだったけど

美味しかった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

海鮮丼も馬刺しも美味しいOK

私はトマトのガリ和えが気に入ったな〜ラブラブ

居酒屋だけどクリームソーダもあって

次男大喜び指差し指差し指差し




小さなお子様連れの家族もけっこういて

次男と2人でも安心感があって良かった〜笑



帰りのバス待ちの時に見上げた空……



真っ青な空に白いモコモコの雲がたくさん曇り



帰宅してから次男は部活仲間と

2時間程体育館へバスケをしにバスケ


私は軽くウトウトとうたた寝しかけたら

長男が帰ってきて目が覚めちゃった目


夕飯は唐揚げスプーンフォーク




充実した1日だったな~ニコニコ


また来週から頑張ろう!!







では〜バイバイバイバイバイバイ