おはようございますおねがい


何の予定もないお休みだから

もっとゆっくり寝ていたいのに

トイレで目が覚めたら

寝れなくなっちゃった……

最近この時間にトイレで起きるんだよな……

歳だな……不安不安不安



目が覚めてしまったので

昨日6/28㈮分の更新をしちゃいます鉛筆



    


長男のお弁当お弁当割り箸


【420弁】




期末テスト最終日の長男

テスト終わってから

来週末の文化祭の準備をするから

お弁当いる!!

とのことで、久しぶりに作りました指差し




昨日は久しぶりに1日雨降りの梅雨らしい

お天気の日でした傘傘傘


半日前職へ仕事に行って

あとはおウチでまったり過ごしましたOK


穏やかな1日笑








さて……今日は久しぶりに次男と

ふたりでお出かけしようかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




では〜バイバイバイバイバイバイ