こんばんはオーナメント


今日も1日お疲れさまでしたおすましスワン


本日2回目の更新です鉛筆


今日も長男期末テスト期間中のため

お弁当ナッシングDayですOK


あぁ……お弁当ないだけで朝が楽ちん……ラブラブ



私は半日前職Day!!

13時まで仕事して帰りに元町珈琲に寄って

おひとりさまランチパスタコーヒー

ナポリタン〜アイス珈琲飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


来月…介護のお仕事の研修に2回行かなくてはならなくて、しかも試験付き驚き


研修行く前に事前学習もやらなくてはならなくて、

約6時間のYouTubeの視聴もあるあせるあせるあせる

家だと気が散って他のことしちゃったり

ダラケちゃったりうたた寝しちゃったりと、

集中できないのでランチしがてら

3時間程YouTube見ながら勉強してきました!!


途中でアールグレイも追加してラブラブ




うん…なかなか有意義な時間を過ごせましたOK


まだ事前学習は残ってるので

来週辺りまた行こうかな飛び出すハート





では〜バイバイバイバイバイバイ