こんにちはおねがい


珍しくランチタイムに更新鉛筆


先週おひとりさまデビューしたワタクシニヤリ

あまりの心地良さにまたひとりで来てしまった笑





元町珈琲からの更新タイムですコーヒー



昨日6/25㈫は…………、


長男期末テスト期間に突入のため

お弁当はナシですおねがい


私は介護のお仕事Dayでした!!


毎回のことながらバタバタと過ごし

あっという間に勤務時間が終わってしまう。


来月後半にはひとり立ちデビューが決まっていて

出来る気がしない……

不安しかない……

わからないこと出来ないことだらけなのに

あと約半月でひとり立ちなんて……泣けてくる悲しい


大丈夫か⁉私⁉


何とかあと半月である程度は克服しなければ!!




では〜バイバイバイバイバイバイ