おはようございますおねがい



金曜日の更新もしてないのに

日曜日になってしまった……驚き驚き驚き

溜め込むと面倒くさくなってきちゃうんだよなあせる


とりあえず、おととい5/17㈮分だけでもアップ鉛筆





    


長男のお弁当お弁当割り箸


【395弁】






金曜日の夜は、母と弟の3人で飲みに生ビール


18時に待ち合わせをしていたんだけど

ちょっと早めに行って母と2人で0次会生ビール


ちょうど駅近でこのキャンペーンを

やっていたのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




日本のみなさん、

おつかれ生です。

プロジェクト生ビール生ビール生ビール


クリーミーなきめ細やかな泡で

と〜っても美味しかったです生ビール


1杯飲んで待ち合わせのお店に移動あしあとあしあとあしあと





写真はほとんど撮らず……。


3件はしごしてみんなで朝帰り〜笑


実は弟と一緒に飲むのは初めて。

訳アリ家族でありまして、

10代の頃弟は家を出ていってしまってから

ず〜っと会っていなくて

再会したのが私が離婚してから……。

2年程前に何十年ぶりかに再会。

それからはちょいちょい連絡取り合ったり

ちょこっとウチに来てくれて会ったりはしてたけど

ゆっくり会って飲むのは初めてキラキラ


色々積もる話や懐かしい話で気がつけば朝……爆笑


誘ってくれた弟に感謝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


朝まで飲むなんていつぶりだろう……

記憶にないな……



そんな週末の夜でしたルンルン




では〜バイバイバイバイバイバイ