おはようございますおねがい


雨降りの月曜日……気が重い……ショボーン


あぁ……仕事に拒絶反応が出つつあるけど

頑張って来ます……ショボーン



さて……2日間も更新をサボってしまったあせるあせるあせる

とりあえず一昨日5/11㈯分だけでも

出勤前に更新しちゃいます鉛筆




おととい土曜日は、長男の総体地区予選2日目テニス

個人戦の日!!


朝からいいお天気でとにかく暑〜い1日でした晴れ



結果から言うと、個人戦は県大会への出場は残念ながらダメでした汗汗汗


でも……でも……高校デビューながらここまでよく頑張ったよお願い

周りはほとんど経験者ばかりのなか、よく戦い抜いたと思います。

あと…1勝で県大会ってとこまで頑張ったけど

壁は高かったね……。

試合終了後の落ち込みっぷりが半端なく泣けた悲しい


約半月後には総体の県大会の団体戦テニス

気持ち切り替えて引退までもぅカウントダウン。

悔いのないようにしたいねお願い




さて……仕事行く準備しなくちゃ……。



では〜バイバイバイバイバイバイ