こんにちはおねがい

暑いですね〜あせるあせるあせる

昨日5/4㈯分の更新を……鉛筆


昨日も長男は練習試合で県内遠征テニス

私と次男でちょっとお出かけルンルン

バスに乗って駅前へニコニコ
去年も行ったお花のイベントガーベラガーベラガーベラ
毎年GWにやってて賑わってます。


歩行者天国のイベントでたくさんの人たち!!
お店もたくさん出ていてお花をひと通り見たら
はい…食にはしる…笑
もぅ、花より団子状態だよねチュー

とにかく暑くてビールが美味しい生ビール
次男もソフトクリーム食べたりソフトクリーム
かき氷食べたりで…お腹大丈夫か…キョロキョロ



午前中から行っていたのでお昼頃になり
暑いしどこかお店に入ろう!!……と、
次男リクエストで、『串カツ田中』生ビール



満腹満足になりバスで帰宅〜バス


帰ってから次男は庭の水くれのお手伝いをしてくれましたOK



水くれをしていると親友Sちゃんがおすそ分けに来てくれました飛び出すハート

な…なんと…たくさんのカニとホタテ〜キラキラキラキラキラキラ




ワォ〜ラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ
いっきに夕飯が豪華に〜ラブ

長男はカニもホタテもあまり得意ではないので
ひとくちずつお味見しただけでもぅ満足らしいあせる

その分私と次男で食べまくり〜!!

いつもありがとね…Sちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




では〜バイバイバイバイバイバイ