おはようございますおねがい


GW後半戦始まってますねルンルン

今日は次男とちょこっと駅前のイベントに行ってみますニコニコ


さて…とりあえず昨日5/3㈮分を簡単に更新しちゃいますOK



昨日からGW後半戦スタートでしたね!!


私は介護のお仕事へ行ってきましたあせる

初めてのことにチャレンジしてみたのですが

もぅ想像を超える難しさ……ガーンガーンガーン

スラスラと簡単そうにやっている先輩方がスゴすぎる〜キラキラ


誰でも最初はみんなそうだから大丈夫!!

経験と慣れだから大丈夫!!

テンパらないで落ち着いてやってるから大丈夫!!


……と、大丈夫!!大丈夫!!と励まされ(笑)、練習がてらの実践デビューをやってみたけど、落ち着いてるように見えたのかもしれないけど頭の中は大パニック爆弾


でも…これをマスターしないことには利用者さんとコミュニケーションをとることが出来ないので、まずはこれをマスターすることは必須!!

この仕事をするからには、避けては通れない!!

頑張るしかないので頑張る笑




長男は朝早くから練習試合のため県内遠征テニス

次男はお留守番Dayでした指差し






では〜バイバイバイバイバイバイ