こんばんはオーナメント


今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ





    


今日の長男のお弁当お弁当割り箸


【386弁】




The 普通のお弁当でした笑指差し





今日は肌寒〜い1日でした不安不安不安

最近は暖かい…イヤ…暑いくらいのお天気に慣れ

つつあったので、と〜っても寒く感じましたあせる



今日も介護のお仕事Day!!

うん…毎回安定の頭の中パンク状態爆弾


そして…今日はお仕事いつもより1時間早くあがらせてもらって次男の中学校へ学校


授業参観には出ずに学年懇談会と学級懇談会だけ出席してきましたOK


中学生にもなると授業参観に出席するお母さん達本当少ないんだよねあせる

長男の時の中学入って初めて授業参観に行ったら、あまりにも少な過ぎて…えっ…誰の母ちゃん…⁉…っていう視線が痛かった爆笑


小学校の時は授業参観だけ出て懇談会は帰ってしまうパターンの人が多かったけど、中学になると反対で授業参観は出ずに懇談会だけって人が増えることを長男の時に学んだ笑

まぁ……授業参観も懇談会も何も出ない人の方が圧倒的に多いけどね驚き




では〜バイバイバイバイバイバイ