おはようございますおねがい


GW前半戦の中日ですねルンルン



うわぁ~驚き驚き驚き

2日分も更新ためてしまった……ガーン


とりあえずおととい4/26㈮分を……鉛筆







長男のお弁当お弁当割り箸


【384弁】




夕飯のお取り置きした

唐揚げと筍の煮物をルンルン





金曜日の夜は親友Sちゃんとご近所の居酒屋で飲んでいました生ビールシャンパン白ワインキラキラ


暑〜い日だったので、

とにかくキンキンに冷えたビールが美味過ぎる飛び出すハート


そして…私…待ち合わせ時間を間違える…凝視

お店オープン時間の17:30に

お店の前で集合!!の約束だったのに……

私の記憶…どこでどう入れ替わったのか、

いつの間にか17時集合になってて

30分も前に到着あせるあせるあせる

しかも遅れる〜っと思って、

あの夏のような暑さの中ダッシュで行くダッシュダッシュダッシュ

到着してやっと自分の間違いに気づく…アホ…不安

お店の前のベンチで待っていたけど

きっと開店準備とかで外に出てきてた店員のお兄さんに、超張り切ってる客が待ってる…と思われていただろうな…恥ずかしい爆笑


そんなアホなことをしていたおかげで

ビールがより一層美味しかった〜生ビールキラキラ





ここの居酒屋…お料理がとても美味しいし

ウチから歩いて行ける場所にあるので

とてもありがたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この日はスタンプカードがいっぱいになったので

お会計から2500円引きになりましたラブラブ



楽しい金曜日の夜でしたルンルン

Sちゃん…いつもありがとねおねがい




では〜バイバイバイバイバイバイ