こんばんはオーナメント


今日も1日お疲れさまでしたおすましペガサス





    


今日の長男のお弁当お弁当割り箸


【382弁】




麻婆豆腐丼弁当でしたOK


丼物お弁当は楽チンラブラブ


丼物…登場率高し…笑







今日は1日…風が強かったです不安


朝の出勤時も小雨が降っていたけど

風がとても強過ぎてあまり傘がさせなかった傘

向かい風で傘さしてると進まないし

傘も壊れそうでさしたり閉じたりの繰り返しあせる

大雨じゃなくて良かった………驚き



今日も介護のお仕事Day!!

またまた新しいことにチャレンジしてみたけど

さすがに私にはまだ早過ぎた……笑い泣き


まぁ…まだ初心者ド素人と皆さんが温かい目で

見守ってくれているうちに

とりあえず色々とチャレンジしてみたいですニコニコ


明日明後日は前職………。

あぁ……気が楽だ………笑



では〜バイバイバイバイバイバイ