こんばんはオーナメント


今日も1日お疲れさまでしたおすましスワン


今日は力尽きる前に早めに更新……笑






今日の長男のお弁当お弁当割り箸


【376弁】



そぼろ弁当でしたニコニコ





今日は介護系お仕事の日気づき気づき気づき

毎回覚えること盛り沢山!!


そんな仕事中…テレビから流れてきたCMに

思わず反応してしまったのがコレ指差し





チキンタツタ!!

年に1度のお楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今年は油淋鶏バージョンもハンバーガールンルン


私……マックの中でチキンタツタ

いちばん大好きラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツ

あぁルンルン楽しみだなぁハンバーガー愛飛び出すハート


期間中何回か食べたいんだけど

なかなか行く機会がなくて

毎年だいたい1度食べただけで終わってしまう泣


今年こそは何回か行きたいなキラキラ





では〜バイバイバイバイバイバイ