おはようございますおねがい


昨日4/10㈬分の更新です鉛筆




    


長男のお弁当


【372弁】



なんだかゴチャゴチャした仕上がりに驚き


無計画で詰め込んでいくからね……あせる




昨日はレポート提出の実習2日目!!


とにかくひたすらメモりなが見学目鉛筆


そして…気付いた…あせる

これは教えてくれる人によって

やり方が違うな…と笑


2日間同じことを教わってるのに

微妙に違うんだよね…凝視


まぁ……臨機応変にいくとするか指差し


仕事終わってからレポートの書き方を教わり

…っていうか、ほぼ書く内容を教わって口笛

夕飯食べてから下書きから清書まで

何とか仕上げた〜っ拍手拍手拍手


あとは写真撮ってメールに添付して送るだけ乙女のトキメキ




今日は半日前職にお小遣い稼ぎに行ってきますルンルン




では〜バイバイバイバイバイバイ