こんにちは〜おねがい


今日は朝から雨模様……傘



さて……昨日25日㈪分の更新しちゃいます鉛筆


昨日の夜は実家の母が、

長男の進級祝い桜

次男の卒入学祝い桜

私の就職祝い桜

ということで、焼肉

連れて行ってくれました飛び出すハート





わ〜い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
おウチ焼肉とはやっぱり違うよね〜笑

お酒もすすむ〜生ビール



そして…そして…なんと……
焼肉屋さんを出ると……
母が2次会へ行こう〜生ビール…と、
焼肉屋さんの隣のスシローびっくりびっくりびっくり

焼肉のあとなので、
ちょっとつまみながらのレモンサワー寿司カクテル



なんて贅沢な夜なんだ……キラキラ

明日からまた頑張る〜!!

母に感謝キラキラキラキラキラキラ


……と、お腹も心も大満足な夜でしたお願い





では〜バイバイバイバイバイバイ