おはようございますおねがい

昨日はブログ更新してから寝ようと思っていたのに
寝落ちしてしまった……大あくび



では…昨日22日㈮分の更新です鉛筆






長男のお弁当お弁当割り箸


[368弁]




終業式で授業もないし
登校時間も遅いから
いつものおやつ用おにぎりは
いらないと言うので
食べても食べなくてもいいように
おやつ用にパンを持たせましたパン



しっかり食べてきたらしい笑


そして…終業式も終わったので
今年度のお弁当作りも終了〜!!

ブログを見返してみると
去年の終業式の時のお弁当カウントが
184弁お弁当割り箸

本日のお弁当カウント368弁!!
今年作ったお弁当の数を
計算すると……まさかの……
184弁お弁当割り箸

同じだぁ〜〜〜ッびっくりびっくりびっくり

今年は約束を守らない長男に
頭来て途中1週間程
お弁当ストライキをして
作らなかったことがあったので
ちゃんと作っていれば
お弁当カウントは増えてたんだろうなキョロキョロ

何はともあれ………
1年間お弁当作り頑張ったよ…ワタシラブラブ
お疲れさまだったね……ワタシブルーハーツ

誰も言ってくれないので
毎日食べてる長男ですら言わない真顔
(きっとお弁当は当たり前だと思ってる……)
自分で自分を労うよ〜笑い泣き
褒めるよ〜笑

束の間のお弁当作りもお休み突入ルンルン

また4月から手抜きしながらも
1年間頑張る〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






青空広がるいいお天気だったけど……




風が冷たくて寒い1日でした不安



さて……今日明日の休日……
有意義に過ごしたいなぁ飛び出すハート



では〜バイバイバイバイバイバイ