こんばんはオーナメント

今日も1日お疲れさまでしたおすましスワン


本日…春分の日祝日…桜桜桜
長男はお昼過ぎから遊びに出かけ
私と次男はひたすらまったりゴロゴロと
過ごしていました笑

長男出かけてからしばらくすると
外で何だか物音が……キョロキョロ

次男と窓の外を見てみるとあられ
降っていてビックリ〜あせるあせるあせる



あられはじきにやんで
夕方には雪が降り始めました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なんか細々とやること沢山あるはずなのに
な〜んにもやらずに1日終わってしまった凝視



今日の夕飯は久しぶりに……
鶏の唐揚げ〜ルンルンルンルンルンルン


唐揚げだと子ども達のテンションもアップアップアップアップ
不動の人気メニューだよね指差し
もちろん明日のお弁当用にもお取り置きをOK



さて……寝ようかな……ふとん1ふとん2ふとん3


おやすみなさ〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ