こんにちは〜おねがい

祝日で長男は遊びに出かけてしまったので
私と次男…2人でまったり過ごしてますルンルン


さて……昨日19日㈫分の更新です鉛筆


昨日は県立高校後期選抜試験の合格発表の日桜
いわゆる高校入試の合格発表ですね指差し
そのため長男は学校お休みなので
お弁当もナッシングDayでしたOK

ドキドキだった2年前が懐かしい……。


先週の土曜日…4月からの仕事の面接に行った結果の電話が、月曜日に来ました。
めでたく採用されました〜拍手拍手拍手

………が、浮かれてはいられない!!
まずは資格を取らなくてはなりません!!
そのための資料やテキストをダウンロードしてプリントアウト……約150枚!!
プリントアウトするだけでも何気に大変笑い笑い笑い

未経験の職種…この年で新しいことにチャレンジすることに感謝キラキラ

簡単なことではなく、多分想像しているよりずっと大変で厳しい世界だとは思う。
でも……子どものためにも頑張るよチョキ



そうそう!!昨日は仕事が13時までだったので
ウチで一人でお留守番している次男とのランチに
久しぶりにモスバーガーをテイクアウトハンバーガーハンバーガーハンバーガー

職場を出る時にネット予約して……



帰宅途中にあるモスに寄って
すぐに持ち帰れるので便利〜ラブラブ


そして…ネット予約すると
通信費として10円が貰えちゃいます飛び出すハート



可愛いポチ袋に入って飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





たかが10円…されど10円…。
気持ちとして嬉しいよねニコニコ
また買いに行こうと思っちゃう笑



久しぶりのモス……美味しかったなルンルンルンルンルンルン




では〜バイバイバイバイバイバイ