こんばんはオーナメント

今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ



今日はポカポカ暖かく青空広がる
いいお天気でしたね〜晴れ




青空が気持ちいい……ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


今日は長男は午前中は部活へテニス
次男は午後お友だちのおウチへ遊びにルンルン

私は午前中1週間分の買いだしへ行き帰ってきてから
昨日長男が自転車パンクした…と言うので近所の自転車屋さんへ修理に持って行きました自転車自転車自転車

ついでにブレーキの調子も良くないと言うのでみてもらい……結果後輪のタイヤ交換、ブレーキパッドを両方交換、ついでにゴムがベトつき始めてきたグリップも交換してもらい、計12,200円なり。

急な出費となりましたが、あと1年は頑張って乗ってもらわないとならないのでね自転車自転車自転車

とりあえず自転車を預けて、1度家に帰りお昼を食べてから4月から始める予定の仕事の面接へ笑い笑い

面接帰りに自転車を取りに行ってきましたOK


久しぶりの面接にドキドキ緊張気づき気づき気づき
結果は2〜3日中に来るみたい。
採用してもらえたら、とにかくまずは資格を取るとこから始まって、3ヶ月間の研修期間に入り3ヶ月後にあらためて続けられるかどうかの判定があります。

全く未経験の未知の世界のお仕事。
この年齢になってなかなか新しいことにチャレンジする機会もないので、頑張ってみたいと思いますキラキラ

イヤ…その前に採用されるかどうかが問題だ……驚き



では〜バイバイバイバイバイバイ