こんばんはオーナメント

今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ


    



今日の長男のお弁当お弁当割り箸


[351弁]




簡単に三色そぼろ弁当でしたお弁当割り箸

(もちろん昨日の夕飯のお取り置き〜チュー)



今日は青空広がるいいお天気でしたOK



どんどん雪をとかしておくれ〜指差し指差し指差し




昨日の夕方からまたWi-Fiが繋がらない……ガーン
ウソだろ………凝視凝視凝視

先月も繋がらず契約者が元旦那になってるから、元旦那に連絡して修理依頼してもらったりとWi-Fi復活するまでに2週間もかかってやっと直ったとこなのにガーン

ホームゲートウェイのネットランプが赤点灯して
ONUの通信と光入力の両方が消灯。

前回と全く同じ現象。




前回は原因は屋根の上で断線していたらしい。
そして前回Wi-Fiが繋がらなくなったのが、
1月の大雪の翌日。
今回もこの大雪の翌日……。
また断線した可能性大凝視凝視凝視
そんなにしょっちゅう断線するものなのかむかっむかっむかっ

auひかりの名義変更も元旦那の免許証のコピーをもらわないと送れないから、コピー待ちでまだ名義変更も完了してないから、また元旦那から修理依頼してもらわないとならないし、肝心の元旦那とは全然連絡取れないし最悪だ……ショボーンショボーンショボーン



そして…今朝発熱して朝イチで病院に行った次男。

結果…………
インフルエンザBでしたガーンガーンガーン

今季2回目の
インフルエンザ
マジ……勘弁……汗汗汗

絶賛隔離中の次男です。
12日までが出席停止期間となり
3連休明けの火曜日から登校可能になります。

3連休のどこかで…次男と串カツ田中行こね〜ルンルンって約束していたのにダメになっちゃったな悲しい
引きこもりの3連休決定汗汗汗

3連休中に大会をひかえている長男には
絶対にうつらないように気をつけなくちゃな驚き



では〜バイバイバイバイバイバイ