こんばんはオーナメント

今日も1日お疲れさまでしたおすましペガサス




 今日の長男のお弁当お弁当割り箸


 [347弁]







今日は次男の進学中学校の保護者説明会&制服等の物販があり、午後はお仕事お休みいただいて中学校まで行ってきました学校

昨日に引き続き今日もメ〜ッチャ寒くて
体育館での説明会が終わった頃には
体の芯まで冷え切っていました不安不安不安

長男の時は、制服冬物夏物一式に運動着も夏物冬物、通学カバンに上履きとフル装備で全部購入したから帰りはすご〜い荷物で大変だったけど、今回は長男のお下がりやいただき物のお下がりでほとんど賄えてしまったので、購入したのは上履きと制服ズボンとワイシャツと運動着は買わずに名札だけ付け替えるために購入。
帰りは身軽でした~笑

いまだに甘えん坊で中身はまだ幼稚園児じゃないかと思うくらい幼い次男が4月から中学生とは……信じられないあせるあせるあせる

実家の母も姪っ子も次男の甘えん坊具合を知る人たちは、みんな口を揃えて次男が中学生になるのが信じられない&心配…していますてへぺろ

当の本人の次男は、周りの心配をよそに…中学生になったら部活はバスケをやるんだ〜と楽しみにしてる様子ですバスケ飛び出すハート


さて……明日は土曜日だけど、
長男学校で1日模試のためお弁当持ち〜お弁当割り箸

寝坊しないように気をつけなくちゃあせるあせるあせる



では〜バイバイバイバイバイバイ