こんばんは〜オーナメント

本日…2回目の更新です指差し


では……早速……



 今日の長男のお弁当お弁当割り箸


 [340弁]






今日は午後…NTTがWi−Fiの修理に来るので

午後お休みをいただきました。


14日ぶり………本当2週間ぶりにやっとWi−Fi繋がりました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


長い……長過ぎたよ……本当……汗汗汗


auひかりの名義が私だったら

こんなに時間かからずにすんだのに……悲しい悲しい悲しい


とりあえず直って良かった〜ルンルンルンルンルンルン


Wi−Fi最高〜〜〜笑


繋がらなかった原因は屋根の上を這わしていた線が

断線していたらしい……ガーン



この2週間………

アメブロにもなかなかログイン出来ず泣



ネットが使えないだけで

不便な生活になってしまった……


そして…今日やっとポストにauから名義変更の書類が届いてました。

しかも…なぜか…元旦那の分もウチに届いてたびっくり

アイツ……住所変更してないんだな………

どうするんだよ……この書類……ガーン


はぁ………ため息しか出てこない……絶望





では〜バイバイバイバイバイバイ