こんにちはおねがい

いいお天気の日曜日です晴れ
昨日の雪が溶け始めてます雪だるま
ぜんぶ溶けて欲しいなぁ……。


昨日の分の更新を………鉛筆


昨日は1日中雪予報雪だるま
日中は降ったりやんだり……。
夕方からガッツリ降り始めました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

長男の部活は雪で中止に。
次男はお友だちのウチに遊びに行く予定でしたが、
雪だから辞めようと思っていたら
一緒に行くお友だちが迎に来てくれて
結局遊びに………笑
でも、行ったと思ったらすぐに帰ってきて
どうしたのかと思ったら、お友だちのウチに向かってる途中でどんどん雪が激しくなってきて断念して帰って来たと……爆笑
でも、ウチのまわりはあまり降ってなくてでビックリしたらしいびっくり


相変わらずWi-Fiがいまだ使えない我が家……。
私のスマホもギガを使い果たし通信制限中にガーン
なかなかアメブロにログインすることも出来ずえーん

あぁ……早くWi-Fi使えるようになって欲しい。
不便極まりない……。
元旦那は相変わらずLINE既読にならず
名義変更が進んでいるのかも不明。

ため息しか出ない……。



では〜バイバイバイバイバイバイ