こんばんはオーナメント

今日も1日お疲れさまでしたおすましスワン




 今日の長男のお弁当お弁当割り箸


 [331弁]




明太子パスタ弁当でした!!





毎週水曜日は次男の習い事の体操教室の日ランニング


お正月明けの水曜日……今日からだと思って予定表確認しないで行ったら今日はまだ休みだったらしいびっくり


行ったと思ったらすぐに次男が誰もいなかった…と、

帰って来て確認したら来週からだった……爆笑爆笑爆笑


まぁ……そんなこともあるよね笑






昨日からWi-Fiが急に使えなくなった我が家……ガーン

昨日電話して契約者が違うからと案内された所に今日電話してみたところ、やはり契約者が違うから変更するのに元ご主人に連絡して欲しいと……。

離婚してからは一度も会ってないし
用事があってLINEしても既読になるのに
何日もかかったり返事も来たり来なかったり……。

そんな状態なので連絡つくかわからないと言ったら
お子さんがいれば親子関係があるので、
お子さんにお父さんの名前等を聞いて本人確認をしたということで変更手続きが出来るので、今家にお子さんはいらっしゃいますか?と言われ、ちょうど次男が帰宅したところだったのですが…小学生だと幼くて無理だと……ガーンガーンガーン
長男じゃ帰宅する頃には窓口終わってるし。

とりあえず名義変更をしたいことを伝え
ちょっと方法を考えるのでこの件は預からせて欲しいと言われ保留に………。

で、かんじんのWi-Fiの件は別の故障窓口を案内されて、そっちに電話して欲しいと言われ再度電話し直す……スマホ

結局、そちらも色々原因を調べてくれたものの修理等諸々は契約者からでないと出来ないので名義変更が完了したら再度電話欲しいと言われ終了凝視凝視凝視

Wi-Fiは使えないまま…不便極まりない汗汗汗

名義変更もいつになったら出来るのか不明。


えぇ〜あせるあせるあせる
こういう離婚後に名義変更ってパターン今までないのかな⁉
離婚後…普通に連絡取り合えるとは限らないし悲しい

ため息しか出ない………もやもやもやもやもやもや


では〜バイバイバイバイバイバイ