こんにちは〜おねがい


久しぶりにお昼休憩中の更新タイムです鉛筆



では、早速昨日の分を………鉛筆




 長男のお弁当お弁当割り箸


 [330弁]





3学期最初のお弁当は……炒飯弁当でしたお弁当

久しぶりのお弁当で
面倒くささが勝ってしまい
色々詰めるのを放棄して
炒飯をド~ンと詰めて終了〜OK

新年早々…手を抜くことばかり考えてますチュー




昨日は夕方から家のWi-Fiが調子悪くて
とうとう使えなくなってしまいました……なぜ⁉

ネットで調べて色々やってみたんだけどダメで
最終的に初期化してみたんだけど
その先がどうしていいのかわからず驚き驚き驚き

auひかりなんだけど、
もぅどうしようもないからお問い合わせに電話してみたら、問合せ先が違ったみたいで電話故障の方に電話してしまったマヌケな私……爆笑

でも、対応してくださった方がと〜っても親切で色々聞いて調べてくれたんだけど、どうやらauひかりの契約者が私ではないと………びっくり

多分まだ離婚する前の契約だったから元旦那の名前なんだな……。
色々名義変更したけど、Wi-Fiの引き落としは私の口座に変更したし、あとは特に支障もなく名義まで気がまわらなかった…ガーン

そうなると昨日電話したとこだと、そもそも窓口が違うので対応がそれ以上出来ず、今日仕事から帰ってからまた電話しなくちゃだなショボーン

え〜あせるあせるあせる
名義変更から始めるのかな……
面倒くさ〜ガーンガーンガーン

とりあえず、Wi-Fiだけ使えるようにしたいだけなのに泣

あっ…休憩終わる……びっくり


では〜バイバイバイバイバイバイ