わゎゎゎ…………あせるあせるあせる
こんな真夜中に……こんばんは星空三日月星空

寝ようと思ったんだけど
昨日の更新すらしてないことに気づいて
慌てて更新です鉛筆

サクッと簡単に〜指差し指差し指差し


昨日1月2日は実家の母のお誕生日でしたお祝いケーキクラッカークラッカークラッカー
アパートに来てもらって
ウチでお誕生日会を開催お祝いお祝いケーキプレゼント誕生日帽子乙女のトキメキ




お寿司だけデリバリーして
あとは簡単作れるものを……笑


いつもお世話になりっぱなしの母には
感謝の気持ちでいっぱいですお願い


ケーキはこちらのケーキを購入してみましたバースデーケーキ


 

 


フルーツもクリームも美味しくてバースデーケーキ

姪っ子がすごく気に入って食べてくれてましたスプーンフォーク


クリスマスに引き続き

楽天で冷凍ケーキを購入してみましたが

今のところハズレがなく

またリピートしたいくらいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






今日の分は、また明日(あっ…もぅ日付かわってるから今日だねあせる)だな〜汗うさぎ



では…寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3



おやすみなさ〜いバイバイバイバイバイバイ