昨日は新年早々の大地震で、

夕方からは気が休まらない日となりました。


でも…現地の方々を思えば贅沢は言ってられないですよね。



昨日は19時にはとっくにウチに来てるはずの姪っ子でしたが、地震の影響で電車が遅れまくり、やっと地元駅に着いてそこからバスの予定がまさかの元旦バス運休……ガーンガーンガーン


タクシー乗り場は長蛇の列で、約1時間並んでやっとウチに着いたのが22時ちょっと前驚き驚き驚き


同じ県内なのでいつもは1時間半もあれば余裕で来れるのに、昨日は長〜い旅となって疲労困憊しながらも無事に来てくれました!!


そこからみんなで新年あけおめパーティおせち生ビールジュース




地震でテンション下がりっぱなしだけど
遠い中…元旦にわざわざ来てくれた姪っ子のためにも、何とかお正月っぽいことできました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

初めて楽天でお節を買ってみましたおせちおせちおせち


 

 

こちらのお節………おせちおせちおせち

届くまでどのお節が届くかわからない…という

ドキドキワクワクのお節でした笑


まぁ……中身的には正直微妙でしたが煽り

お節が食卓にあるだけで

いっきにお正月っぽくなったので

買って良かったかな指差し指差し指差し


食後には、みんなで桃鉄ラブラブラブラブラブラブ


 

 

遅くまで盛り上がったけど、

私は途中で力尽きて先に寝かせてもらいました大あくび

歳には勝てん……泣




さて……今日は実家の母のお誕生日お祝いケーキ乙女のトキメキ

ウチでお誕生日会なので、

そろそろ準備しなくちゃなあせるあせるあせる



では〜バイバイバイバイバイバイ