おはようございますおねがい

今朝も寒いですね……
12月なんだから当たり前かあせるあせるあせる

では…昨日の更新を……鉛筆




昨日はクリスマス・イブクリスマスツリートナカイサンタプレゼントお祝いケーキ

昼間は長男は友だちと映画へカチンコ
クリスマス・イブなのに男3人で映画って……
彼女はいないようだな……母は心配だ……
私と次男はちょっとだけ大掃除を指差し
次男には窓サッシのレールをピカピカにしてもらいましたキラキラ
私は窓と網戸を綺麗にして
部屋の壁を電動モップかけて
エアコンのフィルター洗って
キッチンの掃除して
カーテン洗ったりと……意外と頑張った笑

夜は、クリスマス・イブだけど
最近パーティづいてたから
もぅいいかな…とも思ったけど
それでも24日だしせっかく日曜日で3人揃ってるし、もしかしたら来年は長男彼女出来ちゃったりして(笑)、家族でクリスマス・イブを過ごすのも残り僅かかな……と思って、クリスマス風にしてみましたキラキラクリスマスツリークリスマスベルサンタプレゼント誕生日帽子トナカイお祝いケーキジンジャーブレッドマンクリスマスツリーキラキラ


メインはチーズフォンデュ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
あとはクリスマス風(笑)サラダとスーパーで買ってきたパエリアとオードブル3種セット。

ケーキは楽天でコチラを購入してみましたお祝いケーキ


 

 



 

 




ケーキを楽天で購入するのは初めて!!

冷凍で届くケーキも初めて!!

ちょっと心配でしたが、綺麗な状態で届き、お味もと〜っても美味しくてビックリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

解凍してしまえば冷凍で届いたとは思えないくらいでしたOK


高島屋のクリスマスケーキが崩れて届いた人が沢山いたようでニュースになっていたけど、

ケーキって味はもちろんだけど見た目もかなり重要だから開けた瞬間グチャグチャのケーキじゃショックだよねガーン




では〜バイバイバイバイバイバイ