おはようございますおねがい

今日から週末は真冬並みの寒さのようですね雪の結晶
昨日ポカポカ暖かった分…
きっと寒さが身に沁みる…不安不安不安

暖かくして過ごしましょうねルンルン



では、出勤前に昨日の更新しちゃいます鉛筆



昨日は朝から実家の母と水汲みへ〜OK

家から車で約1時間半くらいかな〜
某スキー場近くにある湧き水を母がよく汲みに行ってウチに持ってきてくれるのですが、雪が降ってしまうと山道怖くていけないし湧き水も冷たくて汲むのも大変なので、雪が降る前に今年最後の水汲みに行くというので一緒に行ってお手伝い!!
ひとりで行かれてくまが出ても困るしね……驚き

去年も今年最後の水汲みに行くという時に、
一緒に手伝いに行ったのですが
もぅあれから1年も経つのね…………早っ笑い笑い笑い




4リットルのボトルに約20本音符

このお水でコーヒー入れたりご飯炊いたりしてるのですが、美味しいんですお願いお願いお願い


お天気がいい祝日だけあって、帰りに道の駅に寄ったりプラプラしながら帰ったのですが…どこも県外ナンバーの車ばかりでした笑



さて……仕事にいく準備しま〜すあせるあせるあせる

今日はいつもの畑のおばさんから新米をいただく約束をしているので楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
頑張って持ち帰ってくるぞ〜ウインク



では〜バイバイバイバイバイバイ