こんばんはオーナメント


今日も1日お疲れ様でした乙女のトキメキ



うひゃ~っあせるあせるあせる

昨日の更新もしないままこんな時間ガーン

すでに今日も終わろうとしているびっくりびっくりびっくり


急いで昨日の分だけでも更新鉛筆





昨日は………中秋の名月満月

皆さまのところでは綺麗にお月見が出来ましたか⁉


こちらは雲が多くて時折雲の合間から

綺麗な真ん丸お月さまが顔を出す感じでしたキョロキョロ



そして…そんな満月の夜は……


久しぶりにワタシの神的存在の方とゆっくりお会いすることが出来て、たくさん話を聞いてもらい(ほとんど愚痴ですが)楽しい夜を過ごすことが出来ましたキラキラ


元旦那失踪した時に本当に力になって助けていただいた方……私にとってのなのです飛び出すハート


今でもたまにお会いして話を聞いてもらい

私にとっての癒やしでもあります飛び出すハート


さて……今日も何もない1日だったけど

今日の分はまた明日にしようかなキョロキョロ



とりあえず……眠い………

おやすみなさ〜いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ