おはようございますおねがい

珍しくお昼休憩ではなく
朝の時間に更新鉛筆
長男…修学旅行で不在のため
朝のお弁当作りがないから少し余裕がある笑



昨日は長男いないし夕飯食べに行っちゃおうか指差し
………と、ご近所のサイゼリヤスプーンフォーク




赤.白のデカンタワインを飲んで赤ワイン白ワイン
大好きな人参サラダにムール貝キラキラ

次男はハンバーグをもりもりと……ナイフとフォーク



サイゼリヤでいつも最後に飲む
大好きなデザートワイン白ワイン↓↓↓



なくなってました〜ガーンガーンガーン
ショック………えーんえーんえーん

かわりにこちらの葡萄の焼酎がぶどう


アルコール分40%びっくりびっくりびっくり
氷も入らずキンキンに冷えたストレートできたびっくり

飲んだ瞬間…喉…カ〜ッってなるよね〜笑
ドリンクバーの氷を入れて飲みましたあせる

う〜んもやもやもやもやもやもや
やっぱり前のデザートワインが恋しいショボーン

長男は昨日の夜は……
神戸港で綺麗な夜景を見ながらの
豪華ディナークルーズキラキラキラキラキラキラ

なんてオシャンティな〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
羨ましい笑

さて、仕事に行く準備しなきゃあせる

では〜バイバイバイバイバイバイ