うわぁ~あせるあせるあせる
昨日の分もまだアップしてないのに
もぅこんな時間になっちゃった驚き驚き驚き

とりあえず昨日の記事を簡単にサクッと更新鉛筆




長男のお弁当お弁当


 [236弁]




今日もおかずを全部のっけ丼弁当〜笑
詰め方…適当すぎる……ガーンガーンガーン



昨日の夜は、私の神的存在の方と久しぶりに
お会い出来て色々話を聞いてもらったりと
癒やしの時間を………飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

元旦那失踪中の時に色々相談にのってくださり
力になってくださって、本当に神なのですお願い
(変な宗教とかじゃないですよ……普通の人です笑)


さて……夕飯作らなくちゃあせるあせるあせる

今日の分を後でアップ出来ればいいけど
出来るかな………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ