こんばんはオーナメント

今日も1日お疲れさまでしたおすましスワン




今日の長男のお弁当お弁当


 [224弁]




お肉と卵焼き焼いて
ド〜ンとのせただけ笑






今日は通勤途中の畑でよくお会いして

たまに新鮮お野菜をいただくおばさんに

仕事帰りに畑の前でバッタリ会い、

なんとさくらんぼをいただきました〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




おばさんの畑…とても広くて色々なお野菜の他にも果物の木もたくさんあって、奥の方にさくらんぼのビニールハウスもあるのですさくらんぼ

ツヤツヤのさくらんぼ……嬉し過ぎる〜キューンキューンキューン

そこで一旦お別れして
おばさんは自転車でおウチに帰られて
(私は徒歩あしあと)
今度はおばさんのおウチの前を通るのてすが、
おばさん…ウチの前で待っていてくれて
たくさんもらったタケノコあるから持ってってルンルン
………と、タケノコまでいただきました飛び出すハート



こんなにたくさんのタケノコ〜ラブラブ
しかも淡竹なのでアク抜きいらずで
簡単に調理が出来ちゃうOK


本当にいつも通りすがるだけの私に
こんなによくしていただいて感謝感激…キラキラ

テレビつけると物騒な事件ばかりで
暗いニュースが多いけど
こういう親切な素敵な人も
たくさんいるんだよな…と、
あらためて思って
心がポカポカになりましたお願いお願いお願い