真夜中にこんばんは〜オーナメント

今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ

今日は全国的にもスゴイ雨でしたねガーンガーンガーン
全国各地で線状降水帯が発生して
河川の氾濫等…ニュースで見ました……。  

私の住んでいる地域はそこまでひどくはなかったのですが、同じ県内には避難指示が出ている地域もたくさんあります。


長男は明日明後日とインターハイの県大会の為
今日から電車で一時間程のところへ
日曜日まで泊まりで行っています。

本当は今日2時間目まで授業出てから
電車移動して現地入りして前日練習の予定が雨予報で、近くの室内練習で練習してから行くことに…。
それが前日に雨で電車全線午後から運休が決まり
急きょ1時間目だけ授業に出て電車に乗ることになったと思ったら、しばらくしてまた連絡が来て学校には来なくていいから、直接駅集合にびっくりびっくりびっくり

もぅ二転三転してバッタバタでしたが
何とか無事出発して現地に到着したようですニコニコ

明日は晴れるようなので試合は出来そうかなテニス
高校デビューでテニスを始めて約1年……。
団体戦のメンバーにも入れてもらえるくらい頑張ってきたから明日は思う存分頑張ってきて欲しいなウインク

そして…私は久しぶりの美容院〜ハサミハサミハサミ
長さはちょっと3〜4センチ切っただけなのに
すごく軽くなった感じがします照れ
あとはデジストカールかけて
トリートメントして自己投資完了OK

そして…本当は明日は
あっ…もぅ日付けかわってから今日かな⁉
次男の運動会の予定でしたが、
この雨でグランドが池状態ガーンガーンガーン
明日晴れたとしてもグランドのコンディションが悪過ぎるので、日曜日に延期となりましたあせるあせるあせる

そんなわけで明日は早起きする必要もなくなり
大好きな金曜の夜……まったり飲みながら
たまったビデオを観て夜更かし満喫中です赤ワイン飛び出すハート

もぅ少ししたら、さすがに寝ようかな〜笑