こんばんはオーナメント

今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ


    


 今日の長男のお弁当お弁当


 [161弁]





 あれ……⁉手を抜き過ぎ……驚き

昨日の夕飯のトンカツを1枚多めに揚げといのと今朝レンチンで作ったハムエッグ
……おかず2品のみびっくりびっくりびっくり

 まっ……いっか……てへぺろてへぺろてへぺろ




2月スタート雪だるま雪だるま雪だるま
2月を乗り越えればが見えてくる〜桜
でも、まだまだ寒い日は続くね不安不安不安

今日の夕飯は久しぶりにカレーカレー
美味しくいただきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そして…明日も多分カレー笑

さぁ、寝るぞ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3