イベントバナー


イベントバナー




こんばんはハートのバルーン

今日も1日お疲れさまでしたおすましスワン



今日の長男のお弁当お弁当


 [132弁]



 何だかまとまりのないお弁当……ガーンガーンガーン


 まっ……、いいか…………不安不安不安



昨日からトラブル発生中の仕事。

結局今日も解決せずに終了……えーん

とりあえずエリアマネージャー的な担当の方に相談。

その後支社にも連絡してお昼過ぎから支社から3人程来られて、すったもんだ………不安不安不安

ちょうど私がお昼休憩に入るタイミングだったけど、そんな状況じゃなくて悲しいお昼休憩はいらないから一緒にやると言い……、休憩なしでやったうえ、結局2時間ほど残業あせるあせるあせる


とりあえず、また明日に持ち越し……。


職場はそんなに遠くないので、ここ1年程は健康のために通勤は歩いて行ってます。

(普段全然体を動かさないので…汗汗汗)


そんな今日、帰宅時にはすっかり暗くなったところを歩きながら夜空を見上げると……なんて綺麗なまん丸お月さま満月

今日は満月キラキラキラキラキラキラ


しかも、しばらく夜空を眺めていると動いている光がひとつ……。

点滅もしてないし、あれ……もしかして……国際宇宙ステーションきぼう……かも⁉

と思い、慌ててスマホに入れてある星座盤アプリで夜空をかざしてみると、やっぱり国際宇宙ステーションきぼうでしたびっくりびっくりびっくり


いつもは通過する時間や方角を調べて観測しているのですが、まさかこんなに偶然にきぼうを観ることが出来るなんて……もう希望しかない笑

今日の満月パワーもいただいて明日は解決しますように……飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

前向きに……前向きに……ウインク


そして、お昼休憩もなしで仕事してヘロヘロになり帰宅して、長男からは映画に行くから帰りは遅くなる。夕飯はまだわからない。…とLINEがきたので、とりあえず腹ペコで疲れきってるので次男と二人で近所のサイゼリヤへスプーンフォーク



もうとにかく腹ペコで、とりあえず生中生ビールとドリンクバーで乾杯して、イカスミパスタとミートソースを半分個ずつシェアしてあとは色々追加してワインも追加して食べまくり飲みまくり笑

大満足で帰宅して帰ると、長男から夕飯はウチで食べるとLINEが……爆笑ガーンガーンガーン

慌てて焼きそば作りましたあせるあせるあせる


さて、明日に備えて寝るぞ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさ〜いふとん1ふとん2ふとん3