激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 






こんにちは〜おねがい


夜に更新することが多いですが、

久しぶりに昼間にアップしてみました鉛筆

(暇なだけ…笑)


今日は、と〜ってもいいお天気〜晴れ

見事な秋晴れで、気持ちがいいですね乙女のトキメキ


午前中、実家の母と一緒にお買い物に行き

途中で家で留守番をしていた次男を迎えに行き

近所のお店で3人でランチに〜割り箸

(長男はランチは部活仲間と近所のしゃぶしゃぶ食べ放題に行くんだって……いいなぁ……チュー)



私は山賊焼き定食〜おねがい



と〜っても美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
お腹いっぱ〜いルンルン



ウチはアパートの1階なのですが、
1階はベランダではなく小さなお庭付きで
椿や金木犀やツツジが植えられているのですが
(私が植えたのではなく大家さんがね)
今、金木犀が満開でと〜ってもいい香りが満ちあふれてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もう、窓を開けてると風にのってほのかに部屋の中にもいい香りが……おねがい
暇さえあれば、金木犀の木に近づきス〜ハ〜してる怪しい人笑
1年でこの時期だけのすごく貴重で贅沢な癒しのひとときキラキラ



お天気もいいし、暇そうにしてる次男誘ってちょっとお庭にでて昼間からまったり缶ビール飲んじゃおうかな〜生ビール

金木犀の香りに包まれながらの期間限定の贅沢ビール(ビールは安〜いビールだけどね笑)