激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 






こんばんは~月見


今日も1日お疲れさまでしたセキセイインコ黃





今日の長男のお弁当お弁当


 [90弁]







なんか最近仕事から帰っきて、ちょっと休憩してると眠くて眠くて……睡魔との闘い大あくび大あくび大あくび

負けかけてウトウトしはじめると、次男が帰ってきて寝そこねる笑い泣き

…………を、毎日繰り返してる気がする泣




明日は長男、1学年全体で何コースかに分かれて大学見学へ。

長男は希望したコースがなぜかなくなってしまって、富山大学の見学コースに割り振られたらしい。


朝、駅に6:45集合バス

日程表を見たらバスで富山大学まで3時間💦

行くだけで疲れちゃいそう驚き驚き驚き

朝早い集合ってことは、イコールお弁当作りも早くなる〜不安不安不安


早く寝なくちゃ〜ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3