イベントバナー


イベントバナー

 

 

 

 


こんにちは〜ニコニコ


昨日も今日も雨予報なのに、全然雨降りません滝汗

何となく雲行きが怪しいかな…って感じはするんだけど降らないんだな〜。

昨日もこんな感じで結局降らずに終わったし。

どうなってんだ………チーン





今日の長男のお弁当お弁当


7月最初のお弁当お弁当


[52弁]


なんですが…………滝汗


朝、写真撮ったのに保存されてなかったガーンガーンガーン


え〜アセアセ

なんで〜アセアセ

せっかく毎回撮って記録用にしてるのに………ショック泣


ということで、52個目のお弁当は写真なしですえーん





仕事帰りにマツキヨに寄って、子ども達用に塩分系の飴を買ってきましたキャンディーキャンディーキャンディー




いつも汗だくで公園で遊んでいる次男に水筒の麦茶だけでは心配なので、熱中症予防にこの前買って持たせてお友達にもあげるように持たせたんだけど、あっという間に終わりそうな勢いなので追加で買って来ましたウインク

飴とかラムネがあまり好きではない長男も去年熱中症で寝込んだツラい経験があるせいか、今朝オレも欲しい…と言っていたので、多めに購入。

部活やってると汗だくだもんねアセアセ



さて、今日の夕飯は何にしようかな〜ナイフとフォーク

毎日考えるの面倒くさいな………笑い泣き笑い泣き笑い泣き