ほひ | ポジティブログ♪♪
3月14日。

昨日一日で、最近なかった、色んなことを感じました。



淡路島へいってきました~



4人やったけど・・
気楽な人達と。



その日は
どの本の占いでもラッキーデイ。



初め天気は曇りのち雨やっていわれてたのに
一日中快晴のドライブ日和でした晴れ



晴れ女パワーなのか
ついてるのか


淡路島の海を眺めながらのドライブは最高でした(^O^)



休憩したり
淡路島バーガー食べたり
休憩したり
淡路島牛のステーキ丼食べたり
ファームパーク行ったり・・・



ずっと笑ってました




ほんまに心から楽しんでた




でも
みんながこの気楽な関係やから
きっと楽しいしこの先も続くんかな







私は、違う意味でがんばらないとなー。











どんだけ落ち着く関係であっても



きっとまた違う落ち着くなんかな




でも、前に進まないといけないですね(´∀`*)





旅の〆に本に乗ってた淡路島で有名らしいケーキ買って


明石海峡大橋の夜景見ながら食べて

恋人の聖地行って
ちょけて帰宅しました



ちょけてる時点で間違ってますよね(笑)





でも楽しかったよ





私は私でがんばらないと





絶対見返してやろっと



で、恋人の聖地行って自慢したろっと(^.^)笑っ




やっぱり、大好きでした






今日は
個人的な内容ですいません(゚-゚)




ではでは#




-ZUNCHAN-