濃い日 | ポジティブログ♪♪

今日は


朝一からスポーツ栄養の授業でした($・・)






ゼミ活動の一環で


春休みも授業があります。






でも、、


内容もスポーツ選手を対象に


栄養調査や栄養教育をするといった内容やから


なかなか楽しいです*




メンバーも


いつも過ごすメンバーとは変わって


今になってはじめましての人達と関わるので


なんかまだ慣れませんが


徐々に楽しくなってきてる気がします^^








そして、


1~4時間の授業が終わって


今日はなんと!!




商談の日!笑






なにかというと


私の所属している団体が、スポーツ栄養の関係で


某サッカーチームと関わらせてもらってるんですけど


これを約2年やってきて


ついに今年。。


私が主となって関わる立場となり・・・


企画書というものを提出したわけです。。。






去年引き継いだセンパイとともに待ち合わせ場所へ・・・






最初は気らく~に考えてたものの




いざ、向こうの代表が現れると




(@_@;)




ちょっとオーラありすぎます笑






白木屋という


超リーズナブルな居酒屋なーのーに・・・






緊迫した空気!!!






逃げ出したかったです(笑)




まあなんとか


向こうの質問にも、このショボイ語彙力で必死に伝え・


オッケーもらいました。




オッケーもらったらもらったで


ちょっとプレッシャー増えた気しますが・・・・






なんちゃって\(-o-)w










こういうTHE社会付き合いって


めちゃ苦手やけど


これからは必要なことやと思うから


いい経験になってると思ってます!






これにて商談終了!






たーだ・・


これからは実現していかないといけません。








いや


忙しいとか言わんし!




やってみせますPPPPP








そして


今日、そのセンパイといっぱい語って


なかなかためになる話聞きました!






話聞いて


やっぱり委託は違うのかなって思ってきました。




企業のコマにはなりたくない・・




コーディネイトの話とか聞いてて思ったけど


やっぱ私は、


盛り付けにこだわることに魅力を感じる!!




フードコーディネーターの学校Wスクールしたい!!




ひとつだけ願いがかなうなら。


そうしたいです。












今日は濃い一日でした・・。








きっと明日は薄い一日になるでしょう(笑)










ではでは#










ーZUNCHAN-