リアルに | ポジティブログ♪♪


いま、へこんでます。




前回の記事に書いたときのウキウキはどこいったんだろ・・



なんだったんだろ・・




本間のVDは明日やのに

終わった気分((笑



いや、きっと夢見てたんでしょうね+




いま、起きました!






なーんか

これだけじゃなくて

いろいろ重なっっちゃったんでしょうね==3




まあたまにすごい波がくるだけで

今は全然ケロってしてますけどね~>∇<w






そしてつつつついに~~~



パスタメーカー届きました~≧ω≦




ほんっまに嬉しい!!


当分は

趣味に没頭しまーっす^^






そして

ついに

コミュニティの始動に向けて・・・動きます




コミュニティというのは

私の市を活性化させるためのコミュニティです!


父が

議員として

奮闘している姿に

娘としてなにか少しでもできることを見つけようと思って思いついたのが

このコミュニティの作成です。


最初は政治のことも議員のことも

実際よく分かってなくて

ただお父さんがやりたいことのためになんで家族がこんなんなってんねん

っとかいろいろ否定的に見てたけど

20歳を超えたいま

こうやって色んな人に支えられてるお父さんって

他の誰よりかっこいい!

なんて思うようになりましたw


ファザコンか!って感じですけど


・・・・・違います^0^!!




だから

今年の10月2日にある選挙にむけて

私なりにできること

そっとしていきたいです☆




明日はVDですね*



なんかあるひとは

頑張ってください^^





ではでは#




ーZUNCHANー