↑↑と↓↓ | ポジティブログ♪♪




bakaのひとつおぼえ


じゃ――んッ!




このブレンダ―お母さんが買っててくれたらしい(-ωー)+゜






うち泡だて器壊れてたから


お菓子作りとかに苦戦してたんですよね。




メーカーが色々あって


悩んだみたいなんですけど


泡だて器の威力?に関してはタイガーが一番みたいです!




さすが母っ!


これでお菓子作りも料理もやる気ア―ップ!!ですな*








し、、しかも!!






仲良スィなトモダチが~~~~






bakaのひとつおぼえ



これ!


誕生日プレゼントで買ってくれるって\(◎o◎)/!




私がずーっとほしがってた


「パスタマシーン」です(^O^)





私誕生日7月なんですけど・・・w




3年分くらいたまってるからって




どかーーーんって\(◎o◎)/!








もーうれしすぎてテンションめっちゃあがった☆




こんなプレゼントもらったことないからめっちゃうれしいです^^




楽しみ~*






これに準じて


フライパン買おっと^^







・・これが↑↑な話。










↓↓な話は・・・・




ミスってしまったかも説。。






メールではNGなことを言ってしまったかもしれないですね~




メールってむずかしいですよね!





まあ送ってしまったもんはしょーがないんで








勉強しつつ










若干ソワソワ・・・・してます笑










こゆときは、ご飯でも食べましょっかね*










何にも考えずに


なんか作るに限ります!(^ω^)!






今日のお昼は


韓国風ラーメンにしよう!








ではでは#










ーZUNCHAN-