GW | PiPi Brog

PiPi Brog

女の子ママ


DAY1

ゆっこっこを連れて

白老方面ドライブダッシュ


お目当ては赤身のお肉骨

肉寿司

勿論私が運転手なので

このお方はハイボールをゲットロックグラス

お肉美味しかった〜よだれ

帰りにニシオに寄って

ブラックオリーブのバケット花

ブラックオリーブ好きには堪らない目がハート

白老はここ数年で

ウポポイを中心に少しずつ拓けて来て

インフォメーションセンターには

道内の物産品が豊富に並んでいました電球

最後はマザーズに寄って

お買い物気づき


白老は隣町なので

チョロっとドライブでしたが

疲れる事なく楽しめました歩く


DAY2

美容DAY


美容室とマツエクに行って

のんびり過ごせた日飛び出すハート

美容室で

結婚祝いにシャンプートリートメントセット

頂きました気づき

ぴぴ旦那が帰宅するまで

時間があったので

とうふちゃんとお風呂タイムおやすみ


こんな日も良いですね花


DAY3

友達とご飯に行く予定が

崩れてしまったので

予定が無く

チーン絶望


この日の夜は

ゆっこっこの友人から

結婚祝いに頂いたロゼを飲む事に赤ワイン

こちらです飛び出すハート

私はゆっこっことは違い

毎晩飲む訳ではないのですが

お酒はそこそこ好きです気づき


白ワインとシャンパン、ウイスキーが

好きなのですが

このロゼ赤ワイン

甘ったるく無くてスッキリ飲みやすく

色んなロゼを飲んでみたいな〜って思いましたほんわか


DAY4

この日からぴぴ旦那と休みが被ります花


普段休みが合わない分

予定は詰め詰め笑い


札幌方面ショッピングの一日にしたいので

家を8:30に出発し

北広島の三井アウトレットに

開店と同時に入る作戦!


購入品の山笑い


ディナーは札幌の

osteria ESTESTESTさんへ


マルゲリータ

トマトクリームパスタ


鹿肉ロースト

白ワイン①

白ワイン②

白ワイン③

とっても美味しい自然派ワインでした白ワイン


ここのお店は

私行きつけの

ポポラーレのスタッフ達とご縁のあるイタリアン歩く

とっても美味しかったです花


DAY5

おばあちゃんの家にお呼ばれして

BBQよだれ


手ぶらで行くのは申し訳ないので

5合分のおにぎりを握っておにぎり

BBQお開きの後は

サクッとシャワーを浴びて

ポポラーレで2次会ニコニコ

最近は白ワインが本当に大好き白ワイン

酔っ払いゆっこっことうさぎのぬいぐるみ


DAY6

ブライダルフォトの打ち合わせへ花


DAY7

私のGW連休ラストぐすん


前日に引き続き

ブライダルフォトの打ち合わせへ花


沢山ドレスの試着をしましたピンク薔薇

ウェディングドレス

カラードレス

白無垢

3着着る予定です飛び出すハート


どれにしようかな〜ほんわか



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



そんなこんなな7日間でした!

明日からまたお仕事頑張ろうにっこり