女子に優しい♪ | Y.M.P.Cのブログ

Y.M.P.Cのブログ

LIVE情報等をお届けします!

ごぶさたしております!

motomデス!





ん~、暑くなってまいりました!!



今日とか梅雨はどこいったの?
ってぐらい暑いしね~(;´Д`A






そうだ!

髪切ろう!!







ってことで、ついに「又吉ヘアー」卒業しました!
生きてきた中で1番長かった髪の毛、切る前はこんなんね。

photo:01





だいぶ、長いね│д°)

から、

photo:02



こんな感じに♪


かなり、評判良くてウキウキでございやす♪(´ε` )
そう思うと、前のロン毛がどんだけ悪かったんだーーー(´Д` )


まっ、いいけど。


おにゅーなヘアースタイルで夏を満喫させてもらいます!!


海とか川とか行きたいっ(>ε<)ノ


と、その前に、



7月一発目のLIVE!
いつもお世話になってる大宮444quadでこんなイベント!!



新パーティ!

Sweet Chili Source!

待望の2回目っ!

今回は、女性には嬉しいっ!24:00迄に入場の方は、エントランス無料ですっ!

女性が沢山来てくれるパーティーだから、女性に優しくエントランス無料っ!

Tequila Girlのあーちゃん(Archan)もフロアからガッツリ盛り上げます!

週末だし、トコトン楽しみましょうっ!

This is Party!

■Sweet Chili Source Vol.2
■2012/7/6/Fri
■Open23:00 Close5:00
■Entrance:\2500/1D
■女性24時迄に入場の方は、エントランスフリー!
■Entrance Discount:2000/1D


■DJ's
DJ NAOTO from JUKE BOX
Koseki Yasuto
PENNY from YMJ
Shinobu
Aiko
■Live
Y.M.P.C
■Tequila Girl
Archan



っていうね♪

女子に優しいイベントになっております!!
是非24時までに入って下さいね~!
エントランスフリーは使うしかないでしょっ(*`・ω・´)σ

みなさん、お待ちしておりまーす(-´∀`-)


LOVE&PEACE Yo!

motom

iPhoneからの投稿