銀さんの誕生日以降なにも更新しませんでした。ごめんなさい
見てくださる方がいるのに更新しないのは要くないよね。
いつも見てくださる方、ありがとうございます!



えとですね。わけありで青エク×黒バスの小説は非公開にさしていただいております。
いや、あれは一時のテンションで書き上げた代物でして。この間見返したらとんでもない文章でしたので。
とても人様に見せられるものではなかったんです。近々書き直す予定なんで、お楽しみに。
ていうか、あれ伊月先輩チートすぎるんだよなあ。まあ、伊月先輩への愛ということで。


この間伊月先輩のお誕生日でしたね。
祝いました、ついったーで。
その影響か、ついったーのフォロワーさまが、600人を超えました。ありがとう。

私の目標は1000人のフォロワーさまと話すことです。楽しみ。





話は戻りますが青エク×黒バスの小説
あれタイトル決まってないんですよね。どないしましょみたいなね。ヘルプみたいなね。
そしてもしかしたらその小説は支部の方で上げるかもしれないという。
しかし問題が。
私、腐ってる小説が書けないのですよ。
いや、さほど問題ってわけじゃないんですけどね。
支部の方って腐ってるのバッか見てるって気がしますし…ものすごい偏見ですけど。
私も見るのは見れるんですが、かくのはどうしても…。
最近腐離れがすごくきているもので。



そうそう、突然思い出したのですが、今青エクすごいことになってますよね!
実際私は単行本派なんで見てないんですが、姉からの情報で。
ネタバレになるんで言いませんが、気になったからは調べてみてくださいな。


さてさて。だいぶ書いたのでここらへんでいいかな。
それではみなさまさようなら!