最高でしたよ何が最高だったってリスナーのみなさんのノリがいい!ww


うらたさんが開始の十五分くらい前?に「開演10分前になったら、みんなで「うら!しま!さか!せん!」ってなんとなくリズムとりながら声にだしてください #むちゃぶり」ってついったーで呟いておりまして!
そして、開始十分前になりまして、坂田家(こたぬきではなく坂田家)のみなさんが「うら・しま・さか・せんチャッチャチャチャチャ!!」って叫んでんですよ!!
そこでなんか感動しちゃいましてww坂田家最高でした。坂田家でよかった!!!

んで、開始を告げるアナウンスでみなさん絶叫ww私も「きゃあああ!!!」って叫びました!!
アナウンスさんは注意事項を言って、リスナーさんは「はーい!!」っていってwすごく楽しい!w
アナウンスさんはメンバーに何か一言ありますかって聞いたんですよ。
そしたら彼らはただ一言答えたらしいです。
「盛り上がれ」と。うああああかっこえええええええ!!!!

そして…チャンカパーナで全員登場!!
ライブとか初めてでうらたさんと坂田さんの御顔見るのはじめてだったんですが…超イケメン!!
うらたさん超イケメン坂田さん超かわいい!!!
「美しい恋にしようぜ」ってうらたさん?が言って、「きゃああああ!!!」みたいな。最初からクライマックスでしたん!!うひょおおおお!!!!!
そして浴衣!浴衣!!!さかたん下に着てたけど浴衣ですよオオおお!!!!



最初はうらたさんの「人生リセットボタン」!!!
盛り上げ上手で、「はい!はい!はい!はい!」と間奏ちゅう叫ぶように促してましたし、「叫べ!」って言って皆はねさしてました!!
こたぬきはもちろん前リスナーさんが楽しんでました!!超盛り上がった!!!



お次は志麻さんによる「東京テディベア」!!!
私の右前に志麻リスの方がおりまして。盛り上がり方が半端なかったw首振ってましたもんwww
しっかし、イケボだった!!!半端なかった!!イケメンだった!!


そして!!!我らがさかたんの「サリシノハラ」!!!
超カッコ良かった!!あの優しいこえが大好き!!
でもちょっと声が低いかな?wあと途中歌詞忘れててwwかわいかったw


お次はセンラさんの「六兆年と一夜物語」。
なんでだろう…記憶がない(泣)興奮しすぎて記憶ほとんどとんでます。

さかたんの「イドラのサーカス」!!
私これ大好きですうっひょひょみたいな!!!しかもさかたんスーツで登場ですよ!
スーツ!すーつ!!!
で、さかたんが「あついねえ」っていったらリスナーさんは「ぬいでー!!」って!w私もその中に混じってねw
そしたらさかたんが「あのねえ。服はね、身につけるためにあるんですよ」って言っててかわいかったww

イドラのサーカスで「ほら ほら ほら ほら 歌え」のとこリスナーさんもほら!って言ってて楽しかったのとさかたん歌詞…wかわいかったですw


終わったあと、さかたんが「じゃあ、次の人呼ぼうか」っていって、「誰だと思う?」って聞いたら、リスナーさん(おもに坂田家)が「さかたんーー!!!」って言っててwま、その中に私も交じってますが。
そしたらさかたんが「また俺!?俺影分身できんの!?」っていってたwwにんにんってさかたんかわえかった!!!

センラさんの「小夜子」!!
センラさん!
人生リセットボタンのとこの「叫べ!」がかっこよかったっていってました。
んで、センラさんは歌う前に一言。「聴け!!」ww聴きますよ!!!
しっとりした感じで、もうかっこよかった!あのセンラさんのお声に合う(●´ω`●)
センラさん途中歌詞間違えちゃって、間奏ンとこでごめんっておててかわせててかわいかったw

センラさんのお次は志麻さんの「Twitter」!!
志麻さんがm「僕ね、昨日動画投稿させてもらったんですよまー今ここにいる皆さんみんなやってるんじゃないかと思うんですけどみんなわかってるみたいだからみんな曲名言って!」
リスナーさん「twitterー!!!」のなかに「廃人!!」って叫んでる人もいたw
志麻さんtwitter廃人だけどもww
志麻さんの投稿した八はこちら(http://www.nicovideo.jp/watch/sm21917200?mypage_nicorepo)

終わった後、志麻さんが「じゃ、次の人呼ぼうと思います。誰でしょう!」んでリスナーさんは「うらたんーーー!!」
志麻さんは「え!なんでわかったの!?」ってw消去法ですw

うらたさんの「ピエロ」!
うらたんは歌う前に「俺ねえ、この曲リハで泣きそうになっちゃったんだよねえ。」ってことで歌ったのがピエロ!!
もううらたんの優しい歌声にこの曲はやばい!w泣きそうになったやつがここにいますw

うらたんが「んじゃ、ここからMCタイムー」って言って、島坂船がでてきましたw
うらたん以外皆浦島坂田船Tシャツ。で、うらたんの生着替え!リスナーさんは「きゃあああああ!!!」この中に私もいる。

さかたんが「どうおとしまえつけてくれるのかね、うらた融資課長。」うらたん「今そんなことしてる場合じゃ(略)」からのセンラ「倍返しだ!!!」←くそうまい
志麻さん「俺なんの役柄ないかったんだけど!!」
ってことで二回目。
坂田「どうおとしまえつけてくれるんだね(略)」うらた「今(略)」その間にまーしーがさかたンとうらたんの間に入って机になってたwんで、さかたんが小木曽やって志麻さんのこと叩いてたw時々おしりたたいたりしてww
そしているもオチをかっさらうセンラさんねwww

お次はデュエット!裏千家で「インビジブル!」

インビジブル行く前にるんぱっぱの練習!「大嫌い嫌い嫌いな僕を見えてますか」リスナー「ルンパッパー!!!」
そして裏千家歌い始めました!!
うらたんとセンラさんやばかった超イケボ!あと、ルンパッパんとこの会場の一体感に感動した!

去り際に行ったうらたんの「お前ら最高!」って言葉がイケメンすぎて・・・(/ω\)

次は志麻さんとセンラさんの「え?ああ、そう。」!
局名どっちが言おうか決めててかわえかったww
もうエロい!エロい!エロい!!wwwwくっそエロいwwww
もうキャーキャーしか言ってませんでしたw

センラさん退場で次に入ってきたのはさかたん!!!我らがさかたん!!
スーツやべええええ!ってなってました。志麻さんが「なんでスーツ?」って聞いたらさかたんが「次歌う曲ってスーツっぽいじゃん!志麻君も早く着替えてきて!」ってことで志麻さんはぬぎぬぎしにいきました!
志麻さんがスーツ着てかえってきました!志麻さん「あれ…これだれのスーツだろう…(笑)」
結局スーツは志麻さんのでした。
でもさかたんが「考えてみればこの曲スーツっぽい曲でもないよね(笑)」
志麻さんせっかく着替えたのに…(ノω・、)

志麻坂で「magnet」!!!!
うわああああああああああ!!!!!これ大好きな曲や!!このさかたんんとしまさんの動画大好き!!うわああああああああああ!!!ってなってました!!
エロい!エロすぎるえろい!!!わあああああああ!!!!
志麻さんが歌ってる途中でさかたんがスーツ脱がそうとしたり志麻さんも同じことやったり!
志麻さんが歌ってるときにさかたんが頭に手置いてエロい手つきでなめらかにあごまでするって滑らせて、最後にあごクイってしてた!!!!!!あああああああああああ!!!生きてて良かったああああああああああああああああ!!!!!!!!!やばかった!!!!あああああ!!!

志麻さん退場してセンラさん入場!

歌った曲は「ハロ/ハワユ」!!
しかし。magnetやばすぎて記憶飛んでます。ごめんんさい。他の方のレポ見てください・°・(ノД`)・°・

さかたんとセンラさん退場して志麻さんとうらたさん入場!!
うらたんはやっぱり盛り上げ上手!「もっと声出せ!」とか「お前らまだ声出せるかあ!!!」って!めっさ盛り上がった!


そんなうらたんとセンラさんが歌った曲は「いーあるふぁんくらぶ」!!
リンパートはリスナーさんが歌いました。相変わらず盛り上げ上手なうらたんは「跳べ!」って言って盛り上がらせてました!!
志麻さんとうらたんが歌詞間違えてたw二番のほう言っちゃってたw
歌い終わった後に「俺頭の中ずッとミカちゃんでさあ。」と。かわいかったww
で。「この会場の中にミカちゃんいる?」って聞いてました。リスナーさんは「お母さんがミカです」ッて言ってた人がいたw

お次はセンラさん退場してさかたん入場!

歌う曲は「マトリョシカ」!!!
リスナーさんが「1234!」って叫んでて、やっぱり楽しかった!
二人の歌声は最高やああああ!!!

歌い終わり、センラさんと志麻さん入場。
「次に歌う曲がさいごになります!」リスナーさん「ええええええええええ!!!!!」

そして歌ったのが。。。「ポワゾンKISS」!!!
流れた瞬間皆おおおおおおおおおおおおおおおおおってなってたwww
かっこいいの一言に尽きましたよ!!tkさかたんかわいすぎ!!!

そして、彼らは去って行きました。

右前にいた志麻リスの方が、「アンコール!アンコール!!」と叫びだし、それが会場に広まりリスナー全員が「アンコール!アンコール!」と叫び、すごい感動しました。
しばらくたった後、メンバー入場!「きゃああああああ!!!!!」ってなりました。

歌った曲は「パンダヒーロー!」
これで最後だからみんな声出せよ!って言われ、さらに盛り上がる会場。
パッパッパラッパパパラパンとこは7リスナーも歌い、跳びました!
超楽しかった!!!!


そして、昼の部は幕を閉じたのでした。



以下昼の部セトリ


チャンカパーナ(浦島坂田船)
人生リセットボタン(浦)
東京テディベア(志麻)
サリシノハラ(坂田)
六兆年と一夜物語(船)
イドラのサーカス(坂田)
小夜子(船)
twitter(志麻)
ピエロ(浦)

インビジブル(裏千家)
え?あぁ、そう。(志麻船)
magnet(志麻坂田)
ハロ/ハワユ(坂田船)
いーあるふぁんくらぶ(浦志麻)
マトリョシカ(浦坂田)

ポワゾンKISS(浦島坂田船)

・アンコール
パンダヒーロー(浦島坂田船)











サイン会&物販に並びました!二列目なのに二時間位待った(^▽^;)
会場のスタッフさん面白い人でした。うん!なんとかポリスみたいな感じです!


んで、私は浦島坂田船Tシャツとタオル買いました!
友達はちょっとだけ売られていた志麻さんのキーホルダー。
そしてそして!!!サイン!サイン!握手!!うわあああああああ!!!!

浦田さん志麻さんセンラさん坂田さんの順で並んでいました!
うらたさんは「名前は?」と聞いてくださり、もみじですと答えると、「もみじさんね」と、名前呼んでくださりました!
うわああああ、感激!サインを書いてくださった後に握手もしてくださりました!
志麻さんもぎゅって握手してくれた!大好きです!って言ったら、「ありがとう」って言ってくれて!うわああああ!!!!しかもサイン見たらもみじ!って書いてあってうれしかった!!
センラさんはもうすらっとしてて!かっこよかった!握手してくれてサインしてくれてありがとうございます!こんな糞餓鬼に…・°・(ノД`)・°・
さかたんにもサインしていただきました!
アンパンマンのぺろぺろチョコキャンディー手渡しで渡したら、「ありがとう!」って言って握手もしてくれた!
んで、友達もバイキンマンのぺろぺろチョコあげたんだけど、さかたんが「わあ、そろったあ!」って言ってて超可愛かった!!!


本当に幸せで楽しい時間でした。うらたさん、志麻さん、センラさん、坂田さん、本当にありがとうございました!

リスナーのみなさんも、本当にありがとうございました!