タイトル適当でごめんなさい。反省してないです。


こんにちは。もうすぐ夏休みも終わりですね。今日から学校の方もいるみたいで。
夏休みの宿題これからやる人もいると思います。同志です。頑張りましょうねヾ(@°▽°@)ノ

さてさて。銀魂熱が冷めずに早九ヵ月。銀魂クラスタといわれるようになって半年も経ちました。

銀魂は、ときどき見ていました。oweeのお話の信長さんがゲロッた話とか見てた気がします。
あの時はわたくし、銀魂なんて興味なかったのですわよ。アニメやってれば見るみたいな子だったのですわよ。
ていうか、銀魂ね、キャラすらわかってなかったと思うのよ。みんなわかってないし(ノ_-。)

わしがどれだけ銀魂を愛しているかというと、(金の問題で)映画を五回見に行く程度。
と、いうことで。「劇場版銀魂万事屋よ永遠なれ」ネタばれ感想に行きません!
文章書くの苦手なんで書けません。小説買ったりとかしてくださいな!(〃∇〃)

さて、どうでもいいこと呟いていきますか。

銀魂春祭り(仮)をようつべで見てきたんですわ。
感想→沖田君かわいい
みたいな?((

うらるはっときます(^∇^)
http://www.youtube.com/watch?v=VgRc2BpoTGA

おもろいんでみてくださいな!にじかんどす!



ではでは!話すことないって気付いたんでばいにゃいしますぜ!